2010年6月12日土曜日

特番のタイトル決まりました

子どもの防犯特別番組のタイトルが決まりました。
”SAVE CHILDREN PROJECT 特別番組~子供を犯罪から守る あなたに何ができますか~”です。
長いなぁ・・・・。
放送は、6月26日(土)、27日(日)の午前9時25分から55分です。
ただいま、鋭意・制作中
いつ出来るんじゃろ?
 
仕事で疲れているため、ほとんど愛猫♥トラの相手が出来ていない私。
朝4時前、猫パンチにも猫キックにも負けず寝ていると、愛猫♥トラが私の顔の上で寝始めました。
私の顔の上には愛猫♥トラのおなかが!!
息が出来ん!!!!
やむなく、えさを与えることに。
餌は出しているのに、手でやらないと食べてくれません。
トラちゃん・・・・(涙)。