2009年12月15日火曜日

ゲストは九州男さん

 
 
きょうの音楽の扉のゲストは九州男さん。
以前、HOME MADE 家族と九州男さんの話をしたときには、まさかゲストにお迎えするとは思いませんでした。
おお~~~っっ、って感じです。←どんな感じ??
 
今回のインタビューで一番印象に残ったのは、九州男さんの目標が”現状維持”だってこと。
”もっとガツガツしなくて大丈夫なんですか!?”って、その瞬間は思ったけど、これって一番難しくて大切なことなんだと、放送終了後じんわりと思いました。
どんな仕事でも、初心の気持ちを忘れずに、体力的にも落とさずにするのって、難しいですよね。
私も何か”現状維持”できるように頑張るぞ!!
まずは、”現状維持”できるものを探さねば。
 
にしても、単身ジャマイカいいな~~~~~。
とくに音楽を志していたわけではない時期でのジャマイカ。
その時から、音楽の神様に呼ばれていたんでしょうね。
ジャマイカ行ってみたい!!