2009年11月17日火曜日

HOME MADE 家族

 

 
音楽の扉、きょうのゲストは、HOME MADE 家族のMICROさん、KUROさん、U-ICHIさん。
KUROさんのソフトな声に癒されつつ、MICROさんの明るさに励まされつつ、U-ICHIさんのマイペースっぷりに笑った30分でした。
音楽の話をあまりせず、岡山話ばかり聞いていたような・・・・。
U-ICHIさんの実家について詳しくなったような・・・・。
3人とも仲良しで、こういった仲間とずっと音楽をできるって、素敵なことだな~と思いました。
 
そうそう、インタビュー中、ずっと汗をかいていた私。何で??
男前3人に囲まれて、テンションが上がったからでしょうか??
こいつ汗臭いな~と思われていないことを祈るばかりです。