2011年9月3日土曜日

これもチベット体操効果!?

愛猫♥海(かい)が、すっかり元気になりました。

いつもは、テレビもパソコンも電源を切って、チベット体操をしているのですが、昨日は、サッカーW杯アジア3次予選の行方が気になって、テレビ(私の場合はパソコンテレビ)をつけたままチベット体操をしました。

本当は、試合が終わってから、心を落ち着かせて体操をしようと思ったんです。
しかし、後半、攻め込むも得点に結びつきません。
「海くんも治ったから、日本代表も得点を入れられるかも」と、意味不明なことを思って、チベット体操を始めました。

チベット体操中は、
「海くんが元気になりました。ありがとうございました。
 日本代表が勝ちますように。」と思いながら体操をしました。
やっぱり祈祷!!!!

するとどうでしょう!!
チベット体操、第五の体操の20回目(最終回数は21回)で、吉田選手がゴールを決めました。
うわーーーーーーチベット体操効果??

私は体操中なので、吉田選手のゴールを見ることができませんでした。
チベット体操が終わった後は、疲れて意識が遠くなるので、インタビューも選手たちの笑顔も見ることができませんでした。

私、これでよかったんだろうか・・・・。