2009年9月8日火曜日

ゲストはオーボエ奏者の上田美佐さん

 
 
音楽の扉、きょうのゲストは、オーボエ奏者の上田美佐さん。
目の前で、オーボエの生演奏が聴けて幸せでした。
ありがとうございます!!
 
それにしても、私たち服が派手だなぁ・・・・。
虎と太った豹??
 
オーボエは私も大好きな音♪
あの緩やかな音の影で、演奏家の方があんなに苦労しているのは驚きでした。
なかでも、リードが大変!!
演奏の練習と同じぐらいの時間、リードを作っているとは!!まさに職人です!!!
上田さん、またお話聞かせて下さいね!!!!
 
そして、生電話は、奥津の「姫とうがらし」をご紹介。
この姫とうがらし入りの七味、かなり美味しいです。
いつもの料理に加えると、味に深みが出るんです。
ドレッシングも絶品!!そのほか、一味やしょうゆ、にんにくみそなど、姫とうがらしを使った「辛美人シリーズ」は、どれも美味!!
皆さんも、召し上がってください☆オススメです!!!
安藤さん、お世話になりました。
 
問合せ先:
奥津温泉大釣温泉内 NPO法人てっちりこ
0868-52-0700