2009年9月27日日曜日

石川さん!お疲れ様です!!

 
8月31日(月)に、インタビューのコーナーに出演してくださった、国体トライアスロン女子岡山県代表選手の石川優子さんが、国体の様子をメールで送って下さいました☆
 
右の写真が石川優子さんです。
カッコイイ!!
 
石川さん、これは、どういう状況で写真撮影をしているんですか!?
  
舞台は新潟。
日本海側は波が高いので大変ですよね。
見る限りでは穏やか。
日本海側なのに、めずらしく青空が広がっています。
 
トライアスロン競技はスイム(泳ぐ)1.5キロ、バイク(自転車をこぐ)40キロ、ラン(走る)10キロです。
ということで、右の写真のように、スイミングキャップやヘルメットがあるんですね~。
 
そんな距離を泳いで、自転車こいで、走って・・・尊敬!!
 
きょうの10時20分がスタートだったから、今頃くたくたになって寝てるんでしょうね。お疲れ様でした。
 
明日には岡山に帰ってくるそうです。国体、ハード!!!!
 
石川さ~ん、アクアビクスでお会いできるの楽しみにしています♪
また、スタジオでもお話を聞かせて下さい☆
正面からの写真も撮りましょう!!
 
追伸:国体キャラクターのトキ、丸くて可愛いなぁ。私も丸いのになぁ・・・。