2009年9月27日日曜日

太くなった!!

 
 
太くなった!!←私がじゃありません。いや・・・私もだけど・・・。
 
えっと、ハツカダイコンの茎が、赤く太くなりました。
これが丸くなるのかしら??
このまま丸くなったら、土から外にですぎているような気がしないでもないけど、なんとか食べるところまでこぎつけたいものです。
 
←ありがとう!!ペンタガーデン!!
 
京水菜のプランターは森のようになっています。
サラダ菜ちゃんは・・・・(涙)。
サラダ菜ちゃんがなかなか育たないので、火曜日は園芸の専門家に話を伺う予定です。
これで、サラダ菜ちゃんも元気になること間違いなし!!!!
 
明日は、黄ニラ大使の植田輝義さんがゲストです☆
その日の収穫にもよるのですが、黄ニラのプレゼントがあるかもしれません。
番組の感想や植田さんへのメッセージなどをお書き添の上、ご応募ください。
お楽しみに♪♪♪