2010年2月19日金曜日

スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”

 
倉敷市民会館で行われた、スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”に行ってきました♪♪♪
楽しかった♪♪♪聴き入った♪♪♪汗かいた♪♪♪
 
「倉敷美観地区をスキマスイッチが歩いているかもしれない!!何気なくすれ違おう!!」と思って、今朝早起きをしましたが、オリンピックを見てしまい、外に出られなくなってしまいました。 次に期待!←いつになるんだ??
 
スキマスイッチの曲は、仕事で悩んでいる時やくじけそうな時、よく聞いていました(今は元気な時に聴きます)。
ライブ中、その時に見た風景とか、出会った人とかが頭に浮かんで、金沢に帰りたくなりました。←金沢で悩みまくってた!
 
ライブが終わった後、スキマスイッチのお二人と話が出来ました。
好きすぎて、緊張しすぎて、あんまり話せんかった!!
感謝の気持ちを伝えたかったのに・・・・。
ライブ、まだまだ続きますよ!!