2011年7月5日火曜日

近藤夏子さん


音楽の扉、ゲストは近藤夏子さんでした。
目が大きい、可愛い、元気いっぱい!!!!
近藤さんが着ているワンピース、スカートのすその部分にビーズが沢山ついて、すごく可愛かったですよ。
最近買ったお気に入りの服だそうです。

詩は実体験を書いているという近藤さん。
自分をさらけ出すのは恥ずかしくないのかなぁ?と思って質問すると、
「みんなに聴いてほしい!」って言っていました。
自分がさらけ出すことで、聴いている人も、その人の一面を見せてくれる気がするからですって。
人が大好きなんですね!!

インタビューをしていると、どんどんどんどん元気になっていきました。

近藤さんのライブ、8月からスタートです。
近いところだと、広島が9月22日(木)、大阪が9月25日(日)です。
元気になること間違いなしですよ!!