2010年4月6日火曜日

ダイビング楽しそう!!

 

 
ダイビングって、”女性のやりたい習い事ランキング”上位にランクインしているそうです。驚き!!
その人気の秘密を探るために、岡山市東区君津のインナースペース・ダイビングスクールに行きました。
 
私が見学したの「体験ダイビング」。
取材した日は、20代のキュートな女性が体験ダイビングをしていました。
初めてだったそうですが、プールから上がった時は、満面の笑みを浮かべて、「海に潜りたくなった」っておっしゃっていましたよ。
個人的な感想なんですが・・・インストラクターが丁寧に、手を取りながら教えてくれるので、プールの中を見ると、恋人同士みたいなんです。←どうでもいい?
ずっとドキドキし通しでした。←まじめに働け?
体験した人に「好きになりましたか?」って聞いたら、「それどころじゃありませんでした。慣れたら好きになるかも」とのことでした(笑)
インストラクターの渡邊和弘さんに「もてるでしょ?」と聞いたら(←やっぱりまじめに働いてない!)、「そんなことありません」と、素敵な笑顔で謙遜されていました。モテるに違いない!!!!
 

 
インナースペース・ダイビングスクール春のキャンペーン中です。
フレモニ聴いたよ!」で、
※体験ダイビング 8,400円→4,200円
※Cカード取得コース受講料 94,990円→47,00円に。
とってもお得です!!
 
インナースペース・ダイビングスクール
■所在地   〒704-8166 岡山市東区君津1506-2
■営業時間  平日11:00~20:00  
         土・日・祝日10:00~20:00
■定休日   毎週木曜日※木曜日が祝日の場合は水曜日が休日
■TEL     086-948-3800
http://www.inner-sp.co.jp/