2010年4月20日火曜日

ゲストは森山良子さん

 
 
音楽の扉、きょうのゲストは森山良子さん。
歌声と同じように、話声もとても温かく、表情もいつも穏やかで、言葉では表現しつくせないほどの素敵な女性でした。
 
左の写真は、昨年リリースされた「Living」です。
トワイライトのDJ藤岡さんと、「どの曲も良かったですよね~」「中でも○○が好き」「○○もいい!」と興奮しながら、お互いの番組の選曲をしました。
同年代の女性に是非、聴いていただきたい!!女性の生き方のヒントが詰まっている一枚です。
 
話を伺っていて、森山さんの心の中心には、いつも家族がいると感じました。
子守唄を真剣に歌って、子供が寝なかったり、コンサートばかりでさみしい思いをさせたり、でもそのコンサート先では、いつも以上に家族のことを考えたり・・・。
”家族”について考えさせられた30分でした。もっともっと、沢山お話を聞きたかった~~~~~。
 
6月11日(金)は、岡山市民会館でコンサートがあります。午後6時半スタートです。絶対行く!!
詳しいことはキャンディープロモーション岡山にお問い合わせください。086-221-8151です。