2010年8月24日火曜日

これな~んだ?

これな~んだ?ヒントは・・・野菜です。



ハートだけじゃなく、星もあるよ。正解は・・・
 


きゅうりでした!!!!
 
 
きょうの8時台に、JA岡山 北部第3営農経済センターの宮本佳明さんに、県北産の美味しいキュウリをご紹介いただきました。
すっごく瑞々しくて、美味しかった~~~~。
塩もマヨネーズも付けず、そのままパクっっ、きゅうりの甘みだけで十分美味しかったです。
あっ、ハートと星のきゅうりは販売用ではなく、特別に頂いたんです。
「ハートのきゅうり下さい」と言ってもお店にはないので、ご注意ください。
 
JA岡山では、8月31日の「野菜の日」を前にイベントを開きます。
「野菜イベント!ベジ食べる祭り」
8月29日(日)朝9時~正午
JA全農おかやま 緑化木センター
野菜の即売や、マスコットキャラクターの登場、先着順にプレゼントもあります!!