2010年8月2日月曜日

三度のおやつとTEEが好き!

ゲストは、7月21日にシングル「3度のメシより君が好き」でデビューした、広島在住のアーティストTEEさん
ちなみに、3度のメシより好きだと言う””とは、””のことらしいですよ。
彼女だと思ってた!!
写真は、ボクシング日本ランキング2位の構えと、大学時代合気道歴半年の構えです。
 
ご覧ください、このジャンプ力!!
中学生まではサッカーで県選抜、高校から始めたボクシングでは、7度の国体出場に、アテネオリンピック候補選手に選出されるなど、運動神経の塊です。
怪我でボクシングを始め、留学したカナダで音楽と出会い、ミュージシャンを目指したそうです。
大学を卒業するまで全く音楽をしていなかったTEEさん。
そんなTEEさんの音楽の源は、ボクシングとサッカーで得たリズム感です。
音楽って、小さいころからやってなきゃぁ出来ないものだと思い込んでいたけど、大人になっても、何かのきっかけで花開くことがあるんですね。
そんなTEEさんが人生最初で作った曲が「DON'T CRY HIROSHIMA」。
広島育ちとして、若い世代が広島をあんなふうに歌ってくれるのは嬉しかったです。
 
気が付いたら、TEEさんとマネージャーの片山さんと、私、信号みたいだった!!
恐縮する片山さんを中心に、信号機ショットです。
なんだかよく分からないけど、私とTEEさんは、片山さんを中心に肩を組んでいます。
 
 
TEEさんのライブ情報♪
8月15日(日)PM7:00~
「3度のメシより君が好き」リリースパーティー
広島CLUB QUATTRO
 
9月11日(土)PM3:00~
SOUND MAEINA’10
広島グリーンアリーナ
 
小さいころから他人を喜ばせるのが大好きだったと話していたTEEさん。
ライブも楽しいに違いない!!