2011年6月21日火曜日

♥と★のキュウリ

きゅうりの美味しい季節になりました!!!!
ハートと星形のきゅうりを持って、JA全農おかやま きゅうり部 委員会 委員長の上山悟さんと、フレッシュ岡山の木村絵里さんに来ていただきました。
このハート型と星型のきゅうり、小さい時から型に入れておくと、こんな形になるんですって!!
可愛い♥♥♥
このハート型と星型のきゅうりを「ラブスター」と名付けたそうですよ。

さてさて、JA全農おかやまきゅうりぶ委員会では、この「ラブスター」を多くの方に知ってもらおうと、「ラブスターキャンペーン」を実施しています!!
アンケートに答えた方の中から、抽選で7人の方に、「ラブスター」をプレゼントしてくれるんですって!
詳しくはこちら→→→http://home.oy.zennoh.or.jp/350/campaign/2011/0620/
店頭では、なかなかお目にかかれないラブスター、この機会に是非!!


そして・・・頂いたハートと星のきゅうりを使って、ディレクターが「野菜たっぷり♥ぶっかけ蕎麦」を作ってくれました。
美味しかった~~~~♥♥♥
トッピングも、すっごく可愛い♥♥♥
蕎麦にオリーブオイルをほんの少しかけて混ぜると、麺がからまりにくくなるんですって!
お蕎麦だけだと、どうしても野菜をとりにくいけど、これだと、いっぱい食べられますね。