2012年1月19日木曜日

渋川動物公園~池編~


昨日、パン屋さんでスズメを見ているときに思い出しました。
「そういえば、渋川動物公園の写真、途中で止まってる!」と。
そこで、久々の渋川動物公園シリーズです。池編。


白鳥が、「餌をくれ~」と来た時は大きくて怖かったけど、カモたちは可愛かったです。一緒に泳いで仲良しだな~。


「この二羽のカモも可愛い♥」思ったけど、前の写真と同じカモ!?
このカモたちの後ろにいるのも、仲良しだから、後ろのカモたちが、前の写真のカモかも?
カモかも?って・・・・。

昨日に続いて、きょうもパン屋さんをめぐる予定でしたが、昨日のパン達がお腹に残っていてめぐれませんでした。
食いしん坊、初めての挫折。

”この人、猫とパンのことばかり考えてるけど仕事は?きょうはカモだし・・・”と、そろそろ心配になっている方もいらっしゃるかもしれません。
たぶん、大丈夫です。たぶん・・・。