2012年1月26日木曜日

チベット体操がつらい


チベット体操、二度目の完成を目指して、ただいま17回の週です。
一度は完成して、21回を続けていたのに、17回が非常に辛い!!
時々サボっているので、17回が終わりません。

写真は、チベット体操をしている私を、襖の向こうから見つめる愛猫♥海(かい)です。
この時はおとなしくしていましたが、第4の体操で足によじのぼり、私のお腹の上でリラックスし始めました。
そうじゃなくても辛いのに、海の体重がプラスされて、さらに辛くなった!!

とっても挫折しそうですが、以前、チベット体操を中断して、もとの病気がちな私に戻ってしまったので、歯を食いしばって続けます。
でも、つらいよ~~~~。