2012年2月7日火曜日

ユナイテッドモンモンサン


音楽の扉、ゲストはユナイテッドモンモンサンです。
メンバーは、写真左上から時計回りに、大水辰吾さん(vo/gt)、トムさん(ba)、カンちゃん(dr)、マツキョンさん(vo/gt/key)です。

バンド名の由来は、「悶々とする」の”モンモン”を付けたくて、なんとなく”ユナイテッド”を付けたらかっこいいなと思って、最後に呼び捨てじゃなくて”さん”を付けて呼んでほしいから、ユナイテッドモンモンサンになったそうです(笑)。

4人が4人ともそれぞれに面白くて、ずっと笑いっぱなしでした。
笑っていたら、しっかり者のマツキョンさんが進行してくれていました。
ありがとうございます。

ユナイテッドモンモンサンのメジャー1stミニアルバム【脱。が、12月21日にリリースされました。
マツキョンさんのストレートな歌詞と、ポップな曲が心地良いです。
大水さんが作詞した「うるわしのパーティーナイト」も詩的でいいですよ。
注目は、「君だけのキス」のPV!!
「裸の人がいっぱい出てくるな~」と思ってたら、大水さん・トムさん・カンちゃんの裸体ということが発覚!!!
ご本人にお会いしただけに、なんだか恥ずかしくて見られません(汗)。
まだご覧になっていない方は是非!!