2012年2月14日火曜日

奥華子さん


音楽の扉、きょうのゲストは奥華子さん!!
2年半ぶりのご登場ですが、ライブでお会いしたり、CDを聴いていたので、一方的に、久しぶりの感じがしませんでした。
奥さんとしては、久しぶりだと思います。

久しぶりの奥さん、相変わらずチャキチャキ、オシャレさんで可愛かったです。
あの声でチャキチャキ話されると、何かを話さずにはいられなくなるんですよね。
放送終了後、話しこみました。
奥さん、お忙しいのに聴いてくださってありがとうございます。

2月22日、6枚目のアルバム「good-bye」がリリースされます。
このアルバム、いつも通り届かない想いの歌もあるんですが、たとえ届かない想いであったとしても、前向きになれるんですよね。
私たちへの応援歌や、震災を受けて作られた曲もあります。
そして、このアルバムを携えたコンサートツアーがあります!!

奥華子CONNERT TOUR’12
弾き語り~5th Lettter~
3月5日(月)午後7時開演
倉敷市芸文館
4000円
(小・中・高校生は学生証持参で500円キャッシュバック)

さらに、奥華子さんArio倉敷で歌います!!
2月23日(木)夕方5時~
1階センターコート

さらにさらに、17日(金)の牛嶋俊明のドリームファクトリーに出演!!
1時台と3時台に登場です。
こちらも聴いてね♪