2010年10月19日火曜日

ミケランジェロについて語る

音楽の扉、ゲストは、6月のslap shot「Yellow stop」でお馴染みのmanamiさん。
卒論のテーマが「ミケランジェロ」だったことから、美術話に花が咲きました。
今まで、中世ヨーロッパ美術に造詣の深い人が周りにいなかったんだもん!!
次に、manamiさんに会うまでに、ミケランジェロを勉強しようと心に決めました。
楽しかった!!!!!
  
美術談義で盛り上がりましたが・・・manamiさんは歌手なわけでして、MISS LITTLE VOICEにつていもお話しいただきました。
MISS LITTLE VOICEは心臓の鼓動のこと。
ガンガンいく前作よりも、今作のほうが自分に近いんですって。
manamiさんの優しさ、弱い部分、でも芯のある部分が伝わってきます。いい曲です!!