2010年10月26日火曜日

今月もまた!!

岡山粋人の音楽カフェタイムは、今月もサウダージエンタテイメント代表の森山幸治さんにスタジオにお越しいただきました。
同級生だからと言って、ひいきしているわけではありません!
岡山城周辺が2日間音楽で包まれる「秋は夕暮れ~オカヤマ城下町の大衆オンガク祭」が近付いてきたからです。
 
それはどんなイベントですか??というあなた!
こちらをクリック↓↓↓
http://www.saudadehaus.com/akiha_yuugure/gakudan.html
 
出演者も多いし、時間も長いし、二日間にわたって行われるから、さぞや大変だろうと思いきや「いや~、これまでイベント1000件ぐらいやってますからね~。たいしたことないですよ」と、一言。
同級生とは思えない余裕っぷりです。
 
イベントTシャツも作ったそう。
前は、タイトルと日にち、出演者の名前がプリントされています。
後ろは、スポンサーがずらりとプリント。
これだけロゴが並ぶとなんだかカッコいいぞ。
サウダージで販売しているそうです。
これを着てイベントに参加すれば”通”だと思われること間違いなし!!
 

サウダージエンタテイメントの情報はこちら。
↓↓↓
http://www.saudade-ent.com/
 
提灯を持って来てくださった森山さん。
道行く人にさんざん見られながらFM岡山まで来て下さいました。
もちろん、帰りも提灯を持って帰ります。
動く広告塔です。
イベントの成功、心よりお祈りします。