2010年12月7日火曜日

ASKAさん♥

 
 
音楽の扉、ゲストはASKAさん!!
小学生のころからファンだったので、お会いする前はディレクターと二人で緊張しっぱなしでしたが、「緊張します!」と、正直に伝えるたところ、「どうして~?僕なんか大したことないよ」と、さらーっとおっしゃっていました。
大したことありすぎます!!!!
 
今回は、アルバム「君の知らない君の歌」について伺いました。
素敵なタイトルですよね!!!!
そのことを伝えると「そうなっちゃったんだよね~」と一言。
どこまでも力が抜けています!!
でも、レコーディングは全力ですよ!!←当たり前!?
スタジオに入って出るまで、どんな曲に仕上がるか分からないんですって。
歌詞も変わるっておっしゃっていました。
 
子どものころからファンだった人に、こうやって話を聞けるのは本当に幸せ。
次は、どんなアーティストに、どんな話を聞けるのか、楽しみです♪