2010年12月23日木曜日

フレモニ出演!

 
いよいよ、フレモニ出演!
「牛嶋さん、スタジオに入りましょう!」と見ると・・・・・
タイガーマスクがっっ!!!!
牛嶋さん曰く「木曜日はコスプレだからさぁ」
えっ、そうなんですか!?
 
 
スタジオに入ってスタンバイ。
TAMORITAツリーにタイガーマスク・・・・
やはり木曜日はコスプレだったのか・・・・。
 
 
TAMORITAサンタからのプレゼント、リラックマのカイロを見つめるタイガー。
 
 
TAMORITAツリーの全身はこんな感じ。
”マイクは放せません!”タスキ、座っているときは気付きませんでした。
 
 
ラジオショッピング中に携帯を見るタイガー。
ツイッターをしているらしい。
ヘッドフォンをつけているけど聞こえるのか!?
 
 
いつの間にやら番組終了!
TAMORITAサンタに貰ったプレゼントです。
タイガーがもらった、リラックマの携帯ストラップももらいました。
TAMORITAサンタ、タイガー、ありがとうございます。
 
 
3人で記念撮影。私・・・・浮いてる??
 
 
フレモニ水木担当のリラックマ似(?)のディレクターも入れての記念撮影。
普通の格好の人が入ったから、私も普通に見える。
よかった・・・。
 
 
放送終了後、牛嶋さんはマスクをつけたまま通常業務に。
正装・・・・・??
 
 
森田さんはTAMORITAツリーのまま通常業務・・・・。
やっぱり正装??
 
 
リラックマが当たらなかったので、Iディレクターが特別にプレゼントをくれました。
ありがとうございます♥
 
 
TAMORITAサンタじゃない森田さんからもプレゼントをもらいました。
うさぎ可愛い♥
 
今年もFresh Morning OKAYAMAを聞いてくださってありがとうございます。
新年も頑張ります!!
あっ、明日は牛嶋さんのフレモニがありますので、聴いてください。
来年は、1月4日(火)スタートです♪よいお年を~♪♪♪