2011年2月15日火曜日

松下優也さん


音楽の扉、ゲストは、歌手に俳優に大忙しの松下優也さん。
背が高い!肌がきれい!!カッコイイ!!
中3で自分の好きな世界を見てみたいと、単身アメリカに渡っただけあって、しっかりしていました。
話をしていて、20歳とは思えませんでした。
夢を持って、一生懸命、前に進んでいる若者って、見ていて気持ちいいですね。
大阪城ホールでコンサートをするのが夢と語ってくれた松下さん。
23歳で実現する予定なので、3年後が楽しみです。
 
2月2日リリースの「Paradise」、実は4パターンあるんです!!
上のジャケットが、”初回仕様限定通常版”。525円です!!

こちらが、”期間限定通常版”。どちらもカッコいいぞ!

 

さらに、”完全生産限定盤:写真集付き”。トワイライトペーブメントの藤岡明美さんと、「どのジャケットがいい?」と検討したところ(←何のための検討?)、月・火担当は、上の写真で一致しました。

そして、こちらが、”初回生産限定盤:DVD付き”です。なんで、このジャケットだけ小さく貼りついてしまったんだ??

さてさて、松下優也さん、近々岡山にやってきます!!また会える♥

↓↓↓↓↓

http://www.fm-okayama.co.jp/special_p/index.html