2011年4月6日水曜日

ようやく

録画していた、日本代表 VS Jリーグ選抜のチャリティー試合を見ました。
愛猫♥海(かい)は、サッカーが大好き!
一番前に陣取って、真剣にボールの行方を追っています。
 

最初はおとなしく座ってみていましたが・・・・


途中から立ってボールを追っていました。
前半、ほとんど愛猫♥海(かい)しか見えませんでした。


後半になると、飽きて、膝の上で寝始めました。
おかげで三浦選手の得点シーンを見ることができました。
私と愛猫♥海はサッカーを満喫しましたが、被災地の人たちはどうだったんだろう・・・。
本当に見てほしい人に届かないのは、とても辛いことです。