2011年4月4日月曜日

新生活を始めたあなたへ


フレモニでは、新年度も「アロマでゆるり」をお伝えします。
お話しいただくのは、もちろん天満屋岡山店5階生活の木店長の虫明久美子さんです♪
新年度も、虫明さんの癒しボイスをご堪能ください。

さて、今月のテーマは、「新生活を始めたあなたへ」です。
虫明さん、のお勧めの香りは「オレンジスイート」
です。
心を元気にしてくれるエッセンシャルオイルですよ。
新しい環境で気持ちが落ちつかなかったり、不安やプレッシャーを感じる時に香ることで、リラックスできるそうです。

●●●リラックスの芳香浴ブレンドオイル●●●

(材料)
オレンジスイート 2滴 ベルガモット 2滴 ラベンダー 1滴
(作り方)
それぞれのエッセンシャルオイルをまぜたらできあがり
(使用方法)
アロマランプやミストディフューザーに入れてご利用ください。
また、お風呂に入れてお使い頂くこともできます。
湯船にオイルを入れてしっかりと混ぜてから、入浴なさってください。

●●●問合せ先 086-212-3201●●●