2011年10月4日火曜日

河島アナムさん

音楽の扉、ゲストは河島アナムさん
出産を機にソロ活動をはじめた「ハハシンガー」です。
ソロ活動かを始めたのは、出産後1カ月ですよ!!!
突発性難聴になったそうです。気をつけて!!

そんなハハシンガーアナムさん、7日に2枚目のアルバム「大人ヤカラ」をリリースします。

1曲目から想像のつかない曲調と歌詞で驚きました。

ジャジーな曲あり、沖縄民謡を思わせる曲ありと、いろんなアナムさんを感じられる1枚ですよ。


さぁ、河島アナムさんのライブが開かれます。
12月4日(日)岡山MO:GLA
夜7時スタート
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.mo-gla.com/schedule+2.html

愛猫♥海は、アナムさんの前作「まる・まる・はじまる」がお気に入り。
「ツキノワグマのおかあさん」が始まると、かならず「ニャー」と鳴きながらやってきます。
そして、「とつきとうか」が終わると去っていきます。
海くん、なぜ!?
猫にもお勧めのアルバムです。