2011年10月9日日曜日

前川清さん


前川清さんにお会いしました♥
ファンクラブイベントの司会をしたんです。
生で聴く前川さんの歌声は、想像を絶する深さでした。
テレビやラジオ、CDでは伝わりきらない奥行きが生では感じられるんですよね。
聞き惚れていたら、前川さんがこちらをご覧になって、「あっ、司会だった!」と思い出しました。
ふがない司会で申し訳なかったです。
お人柄はテレビで見るのとまったく同じで、と~っても優しくて面白い方ですよ。
歌以外は笑いっぱなしのイベントでした。

右の写真は、前川さんが9月にリリースした、サザンのカバー曲「SEA SIDE WOMAN BLUES」のジャケットです。
サザンの名曲が、前川さんの歌声に変わると、「ほほ~」となります。←分からない?
聞いた人は分かってくれるはず!!
このジャケットに前川さんがいます。
さぁ、どこでしょう???