2011年10月21日金曜日

白い猫と白い犬

きょうは11月5日(土)12:30~12:55放送の、ステーションらんでぶ~スペシャルの取材で、児島ジーンズストリートに行ってきました。
味野天満宮で猫を発見。
「秘儀・岩合さん挨拶」をすると、猫が近くに寄ってきました。
そして、そのまま去って行きました。

まっ白いまだ小さな猫でした。
首にしているチェック柄の蝶ネクタイが可愛かった♥
デジカメ忘れたのが残念。


そして、ジーンズショップの前では犬を発見。
「秘儀・岩合さん挨拶」で、またもや撮影。
猫と違って、犬は大人しくしてるなぁ。
デニム色に白が映えて、お店にぴったりのワンコでした。

きょう見かけたのは、犬も猫も白。
白い日だったのね。←意味不明だけど、なんとなくそう思った。