2009年10月6日火曜日

D.W.ニコルズ登場!

 
 
音楽の扉、ゲストは”D.W.ニコルズ”のわたなべだいすけさん(Vo. & AG)と、千葉真奈美さん(Ba.)のお二人。
メーンバーには、ほかにも、鈴木健太(G.)さんとオカダリサ(Dr.)さんがいらっしゃいます。
 
ちなみに名前の”D.W.ニコルズ”は、D=だいすけ、W=わたなべ、ニコルズ=C.W.ニコルさんが頭に浮かんだからとのこと。
ここでC.W.ニコルさんが頭に浮かぶとは、自然派!!!
 
左の写真は・・・私がお二人を撮影しているとき、牛嶋さんがこっそり撮影していました。
なんで??
 
音楽へのストレートな思いを語ってくだいました。
二人と話していると、心がほくほくしてくる感じ。
癒し系のお二人でしたよ。
歌も、前に進む曲だけど、どこか”肩の力を抜いていいよ”っていう感じがありますもんね。
 
岡山でのライブはまだなので、絶対、来てくださいね!!
 
生電話のコーナーは、トライアスロン先週の石川優子さん。
←こちらは国体前日の石川さん♪
国体の舞台で、緊張しなかったという精神力に驚きです。
石川さんには、トライアスロン競技の風景をデータでいただいたので、またアップします。
お楽しみに!!!
石川さん、明日お会いしましょう☆