2011年1月3日月曜日

仕事はじめ

明日のOAに備えて職場に行くと、フレモニ月火担当ディレクターが着物で仕事をしていました!!
さすがお正月!!
 

ウサギ年だから、帯はウサギよ。
 
写真は、私の出勤を見守る、愛猫♥海(かい)。
寝がえりすら面倒で、顔だけ動かしています。
海(かい)くん・・・・(涙)。
 
きょうは、Enjoyダイエットの収録。
お休みのところ、石川優子さんに来ていただきました。
今月のテーマは、「正月太りを解消!骨盤体操」です。
OAは、1月10日(月・祝)AM9:25頃~です。
 
仕事を終えて帰宅。
愛猫♥海(かい)は、ヒーターの前でまったりしていました。
 
さぁ、明日から放送スタート。
よろしければ、AM7:30~10:00聴いてください。
起きられるかなぁ・・・。