2011年1月6日木曜日

体調がいいのか、悪いのか・・・

 
 
我が家の生活にすっかり慣れた、愛猫♥海(かい)。
食が細いと聞いていたのに、ガツガツ食べます。
さすが大橋家のペット!!
 
そんなある朝、いつものようにガツガツ食べたかと思うと、ベッドの下にもぐって吐き始めました。
「こんないたくさん吐いて(涙)」と心配する飼い主(私)。
そんな飼い主(私)の心配をよそに、狩りの練習(?)のため、複数の部屋を走りまわる愛猫♥海(かい)。
そして、ベッドの下にもぐって、また吐く。
そして、また走る。
また吐く、また走るの繰り返し。
体調が悪いのか悪くないのか分かりません。
  
いろんなところ(しかも手が届きにくいところ)に吐いたので、ベッドやドレッサーや机を動かして後始末をしました(吐くときはなぜか私の部屋)。
そんなことおかまいなしに、家具の移動を喜んで玉をとる愛猫♥海(かい)。
部屋の掃除が終わると、また食べました。
 
大丈夫なのか!?