2011年3月3日木曜日

確定申告挫折

奔放な寝姿の愛猫♥海(かい)の隣で、飼い主(私)は、必死に確定申告のため、レシートをまとめました。
 奔放な寝姿の愛猫♥海(かい)の隣で、飼い主(私)は、必死にe-taxで入力をしていきました。
  奔放な寝姿の愛猫♥海(かい)の隣で、飼い主(私)は、e-taxの【送信】ボタンを押しました。
  奔放な寝姿の愛猫♥海(かい)の隣で、飼い主(私)は、「エラー」の文字に愕然としました。
そういえば、去年、送信した時とパソコンが違う!!
何度もインストールしなおしましたが結局送れず、確定申告を挫折しました。
去年使ったパソコンで送信しなおそう・・・。
去年使ったパソコン、どれだっけ??