2011年3月29日火曜日

生活のスペシャリスト

きょうは、暮らしのスペシャリストとして、株式会社いのうえ宮地勇さんにお越しいただきました。 いのうえは、エヴァホールを中心に葬祭業を営んでいるんですが、なんと、最近では「暮らしの悩み相談」も受けていらっしゃるんです。 その名も、「市民生活支援センター」!!!! http://www.shimin-seikatsushien.com/ 相談者が抱えている悩みや問題に対して、専任アドバイザーが相談を受けます。 必要に応じて、弁護士・税理士・司法書士などの専門家を紹介してくれるそうです。 また、身近な生活相談も受け付けていますよ。 ▼▼▼ 詳しいことは 活支援センター岡山:086-250-6000 市民生活支援センター倉敷:086-425-0303 ▼受け付け日時は、(月)~(金)AM10:00~PM4:00▼ HPでの相談も受け付けています!