2011年3月1日火曜日

LILユシオちゃん♪


音楽の扉、ゲストはLIL(リル)のボーカル、ucio(ユシオ)ちゃん。
小さい♪♪♪可愛い♪♪♪
LILの名前の由来は、ボーカルのucioちゃんと、もう一人のメンバーTSUGEさんが、小さい→Little→LILになったんですって。
FM岡山の2月のslap shotナンバー”watching you faet.WISE”を、圧倒的な歌唱力でパワフルに歌っているucioちゃんは、こんなにキュートなのですよ。
 
クヨクヨしている時や調子の悪い時、usioちゃんは走るんですって。
そうすると、自分を支えてくれている人を思い出して前向きになるって話してくれました。
Watching youは、そんな思いを歌にのせたそうです。
聴いたら前向きになりますもんね♪♪♪
 
Watching youのリリースから、わずか1週間、2月9日にアルバム「Synchronize」がリリースされました。
これがまたオシャレで、楽しくって、掃除と運動がはかどるアルバムなんです。
オススメ!!オススメ!!
タイトルは、「聴いてくれている人と共鳴したい」、「聴いてくれている人と一体になりたい」という思いからつけたそうですよ。
このアルバムを作っていく中で、ucioちゃんの中で変化があったんですって。
ucioちゃんの話に元気をもらいました。
今度はライブで生歌が聴きたいな~♪♪♪