2011年3月22日火曜日

quasimodeの平戸さん


音楽の扉~JAZZ~、ゲストはquasimodeの平戸祐介さん!
先月の音楽の扉~JAZZ~で、quasimodeのアルバム「Magic Ensemble」をご紹介しました。
その時は、まさかゲストに来て下さるとは思ってなくて、ただ「会いたいな~」と、思っていたんです。
ひっそり思っていたことが実現するとは!!諦めてはいけません!!
 
先月もご紹介した「Magic Ensemble」、とにかくカッコイイです!!
こんなカッコイイ音楽を作っているのに、平戸さんがなんとも天然で驚きました。
本人とアルバムのギャップを、是非、お楽しみください♪
 
先週行ったquasimodeのライブ、最高でしたよ。
トワイライトのDJ・藤岡明美さんと、昨日、「quasimodeのライブよかったよね・・・」と、しんみりしたほど良かったです。
ツアーグッズの販売価格を撤廃して、来場者が金額を決め、義援金として送るシステム、岡山では、123,709円でした。
博多に迫る勢いですよ!!
岡山、すごい!!みんな偉い!!!
岡山とquasimodeが、さらに好きになりました。