2011年5月15日日曜日

チベット体操②

ゴールデンウィークに体験会を開いたばかりなのに、あっという間に2回目のチベット体操教室が開催されました。
今回ももちろん、女優の越智静香さんが指導してくださいました。
越智さん、仕事で大阪に行ったので、ついでに岡山まで来てくださったんですよ。
全然、ついでじゃない!!!!!いい人すぎる!!!!

今回は、チベット体操の形のチェックと、その後の体調の変化をシェアしました。

ちなみに、私は、喘息が楽になりました。
喘息キャラじゃないけど、ひっそりと喘息になりやすいんです。
あとは、2日間たっぷり寝て、体がだるくなって、肌の調子が良くなりました。
ただの、怠け者で、疲れていて、たまたまと言われるかもしれませんが、絶対、チベット体操効果です!!
私は暗示にかかりやすいので、チベット体操に向いていると思います。

チベット体操が気になる方は、越智さんのブログをご覧ください♪
http://ameblo.jp/ochi-shizuka/

チベット体操教室の前に、越智さんにインタビューをしました。
5月の最終週の月曜日か火曜日のどちらかに放送する予定です。
チベット体操が気になる方は、聴いてください。