2011年5月24日火曜日

佐藤竹善さん

音楽の扉、きょうのゲストは、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さん
竹善さんが一緒に暮らしているココさん(猫)は美猫です。←またこの話!
ココさんの話をするときの竹善さんの表情が、「ふにゃ~ん」としていました。
優しい顔が、より一層、優しくなっていましたよ。

SING LIKE TALKING、7年半ぶりに再始動です。
5月18日リリースのアルバム「Empowerment」を聴いて、「やっぱりシングライクの音楽だ~。変わらないな~。」と思った半面、過去のアルバムを聴き直して、確実に7年半が経ったことを実感しました。
大好きな部分を残しつつ、進化してくれているのは、ファンにとっては嬉しい限りです。
SING LIKE TALKINGのメンバーにとっての7年半は、私にとっての7年半なんだと、改めて気付かせてくれた、大人のアルバムです。
オススメ!!!!!!

さてさて、SING LIKE TALKINGのコンサートツアー、もうすぐですよ!!

SING LIKE TALKING TOUR
Amusement Pocket Acoustic 2011


5月26日(木)
18:00開場/18:30開演
倉敷市芸文館
全席指定6000円
夢番地:086-231-3531