2011年5月19日木曜日

竹善さんの猫は美猫

さっき、SING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんのインタビューを終えました。
放送は、5月24日(火)の「音楽の扉」(AM9:25~)です。

放送内容をちょっとだけ・・・。
竹善さんが一緒に暮らしている猫が、と~っても美しいんです。
美猫です。
竹善さんの猫へのメロメロトークをお楽しみに♪

その前に、この後のトワイライトに生出演です。
夕方6時頃~の予定ですよ。聴いてね!

そして、SING LIKE TALKINGのライブがあります!!
SING LIKE TALKING TOUR
「Amusement Pocket Acoustic 2011」

5月26日(木)倉敷市芸文館
18:00開場/18:30開演
全席指定6000円
夢番地:086-231-3531

竹善さんのブログ「おくらの軍艦巻」で、「kitty」のカテゴリを見つけ、それにすっかり夢中になっている私。
一人で、「可愛い♥」「美しい♥」「きゃー♥」と言っていると、ベッドの上で、愛猫がじっとこちらを見ていました。
「竹善さんのココさんも美猫だけど、海くんも、日本猫らしく、素朴で可愛いよ!!」と、フォローしました。
海くんは、そのあと黙って部屋を出て行きました。
海くん・・・・浮気をしてごめん・・・・。