2011年12月29日木曜日

病院に行きました


朝一番に、動物病院に連れて行きました。
検査で肝臓が悪いことが分かりました。
治るまで、薬と食事で治療します。
肝臓が悪いのは可哀想だけど、治る確率の高い病気だから、一緒に頑張ります!

写真は、ご飯台の前から動かない愛猫♥海(かい)です。
昨夜、動物病院との電話で、餌をやらないように言われ、病院から帰る時も、夕方まで餌をやらないように言われたので、言われたことを守っていたんです。
すると、ご飯台の前から動かない!!
私から目をそらさない!!!!!!!
海くん、プレッシャーかけすぎ!!!!
どんなに体調が悪くても、食べたいのね。

夕方になって餌をやれた時には、ホッとしました。
昨夜は、海の「餌くれくれ攻撃」で睡眠を削られましたが、今夜はゆっくり眠れそうです。
ほっっっ。