2011年12月1日木曜日

海くんの寝場所

 寝て


蹴って


また寝る

寒さが和らいだと思ったら、またきょうから寒くなりましたね。
愛猫♥海は、これまで、夜は母の布団で寝ていましたが、
寒くなって、私の部屋のヒーターの前で寝るようになりました。
夜中、目が覚めて、ふと海のほうを見ると、目が合います。
幸せ♥
鼾がうるさくて眠れない時もあるけど、幸せ♥

チベット体操を復活して、きょうで8日目。
回数が3回から5回に上がりました。
まだ咳は出るけど、病院に行くほどじゃなくなりました。
さすがチベット体操!!

今月中に、チベット体操教室を開きます。
きょう、事務局から連絡がありました。
最終的な日時が確定したらお知らせします♪