2011年11月3日木曜日

787弁


火曜日のフレモニでは、蟻正留美ちゃんが、
定期便初就航のB787のリポートをしてくれました。
放送後、実際にB787に乗った留美ちゃん。
「トイレがウォシュレットでした~」と、興奮して帰ってきました(笑)。
その報告を、トワイライトでDJの藤岡明美さんとリスナーの皆さんに。
トワイライト休憩中の留美ちゃんと藤岡さんです。
あっ、留美ちゃんが左側で、藤岡さんが右側です。




そして、こちらはオープニングトークでお知らせした、
787弁!!!787円!!!
美味しそう~~~~~~~~♥
鰆の肉厚なこと。黒豆のふくよかなこと。
マスカットの美しいこと。
このお弁当を食べて、岡山ファンが増えてくれるといいな。

どうして、木曜日のこのタイミングに、この内容でブログアップかって!?
大人の事情です。