2011年11月24日木曜日

チベット体操を挫折すると・・・


先月の勤務がハードだったので、5月から続いていたチベット体操が、止まってしまいました。
完成してからは、毎日21回を続けていたのですが、それが一日おきになり、二日おきになり、三日おきになったところで、3回からの再スタートになり、それもついに途切れてしまいました。

するとどうでしょう。
チベット体操を始めてから病気知らずだった私が、あっという間に風邪をひいてしまいました。
しかも、寝すぎで床ずれができるほどに。
間もなく2週間になるというのに、なかなか治りません。

恐るべし、チベット体操!!!


チベット体操を始めてすっかり忘れていたけど、私は病弱だった!!!
これは、チベット体操を復活させねば!!!ということで、きょうから再スタートです。
ひさしぶりに体操をしたら、吐きそうになりました。
そうだ!!私は病人だった!!!!
でも、明日も続けるぞ。
続くかなぁ・・・。

にしても、愛猫♥海(かい)の、この格好は何だ!?