2011年11月8日火曜日

癒し企画①


ステらぶSPでへろへろの私に、
きょう限定の入野ディレクターが、猫カフェに連れて行ってくれました。
最初に訪れたのは、「Pfft!(プフ)」。http://www.pfft.jp/
ガラスの向こう側に猫がいるのが分かりますか?

窓の外を見ていたのは、この子!


この子も外を見るのが好き。


  一番人気はこの子!


 この子は本棚に入るのが好き。


 一番食いしん坊な子。


 行ったら、ずっと寝てた子。

猫の名前はHPでチェック→→→http://www.pfft.jp/
猫が会話をしているblogも可愛い→→→http://pfft.jugem.jp/

Cats Cafe Pfft!
岡山市北区表町
正午~22時
水曜日 定休
086-238-5288
猫雑貨やアクセサリーも置いています


猫カフェに行く前は、我が家の猫が一番可愛いと思っていたけど、やっぱり猫はどの子も可愛い!!
血統書付きの猫が、品があるように見えるのは私だけでしょうか・・・。 


海くんも、日本の猫らしく、素朴で可愛いよ!!←佐藤竹善さんの美猫に見とれていたのを見られた時と同じセリフ。
この写真、もう少し小さくしたいのに、やり方が分かりません。

入野ディレクターのブログもチェック!!
http://ameblo.jp/uramoni/