2011年11月15日火曜日

中孝介さん



音楽の扉、きょうのゲストは中孝介さんでした。
スタジオにお越しいただいたのは、去年3月16日以来です。
1年半以上会っていなかったのに、久しぶりの気がしませんでした。

10月19日にリリースされた中孝介さん3枚目のアルバム「キセキノカケラ」は、これまでにない中さんの歌声が楽しめますよ。
かりゆし58の前川真悟さんや、中村中さん、Dewの清水悠さんなど、色んな方が楽曲提供されています。
中さんご自身も、これまでになかった曲調を楽しんだとおっしゃっていました。
CDもいいけど、はやく生の歌声が聴きたいな~♪

中孝介コンサートツアー2011-2012
3月4日(日)倉敷市芸文館
午後4時開場 4時半開演
まだずっと先だと思っていても、あっという間にやってくるに違いない!