2010年6月3日木曜日

森田さん⇒安室ちゃん

なっ、なっ、なんとっっっ、森田恵子さんIディレクターが、収録機を持って我が家にやってきました!!
驚くべきことですよ、みなさん!!
なぜって、我が家は水島。岡山市内の職場からはJRと水島臨海鉄道に乗らなければいけません。
ちょっぴ僻地なのです・・・・。
なぜ、そんなちょっぴり僻地まで、森田さんIディレクター(なぜイニシャルなんだ?)がやってきたかというと、愛猫♥トラの取材です。
愛くるしい愛猫♥トラに二人が会いに来たのです。
さすがトラちゃん♥

で、トラはどうしたかというと・・・かなりビビっていました。
森田さんが近寄ると、私を蹴って逃げました。
トラちゃん・・・・(涙)。
鳴くこともなく鈴を鳴らして駆け寄るでもなく、ただじっと遠くからこちらを見ていた愛猫♥トラ
こんなんで放送は大丈夫なのか!?
敏腕Iディレクター(相変わらずイニシャル)の編集に最後の望みを託すしかありません。
放送は、来週の水曜日(9日)だったような・・・。聞いてね♪
 
森田さんIディレクター(やっぱりイニシャル)が帰った後、安室ちゃんのコンサートに行きました
なぜ、安室ちゃんのジャケットの写真が愛猫♥トラの写真より小さいか・・・・それは不明です。
安室ちゃん、ごめん。
私が会場に到着したときは、すでに奈美恵コールの嵐でした。
携帯電話の電源を切るようにという場内アナウンスにすら、絶叫が沸き起こっていました。
恐るべし。
そして、午後6時45分(だったと思う)、ピンクの衣装に身を包んでベッドに横たわった格好で安室ちゃん登場!!
もう、現実世界とは思えませんでした。
踊って踊って踊って歌って踊って歌って踊る安室ちゃん
もはやアスリートです。
衣装もダンスも、すべて安室ちゃんに合っていて、ステージのライティングや道具も素晴らしかった。
すごくいいものを見せてもらいました。
こりゃすごい!!また行きたい!!おっかけたい!!
只今、安室ちゃんのライブツアーDVDを購入しようかどうか悩み中。
安室ちゃんのマネージャーが男前でした◎