2010年6月15日火曜日

suzumokuさん

音楽の扉、きょうのゲストは、シンガーソングライターのsuzumokuさん
大好きだったギター職人の仕事を辞め、それ以上に好きだったシンガーソングライターになりました。
仕事をやめることを職場の人に話した時、みな、応援してくれたそうですよ。
suzumokuさんの人柄ですね。
suzumokuさんの歌声を聴いていると、いろんな風景が浮かんできます
そして、気付けなかったことに気が付くんです。
アルバムもシングルも両方オススメ!!
是非、聞いてください。
そうそう、3rdアルバム「素晴らしい世界」に入っている「ソアラ」を目の前で演奏してくださいました。
アルバムとは違うギターとハーモニカバージョンで演奏してくださいましたよ。幸せ☆
1stシングル「アイス缶珈琲」の中にもライブのソアラが入っています。こっちもいい!
 
さぁ、suzumokuさんのサイン入りステッカーを5名様にプレゼント
最初、3枚しかサインをしていなかったので、残りの2枚は、「私とディレクターぶんに違いない!」と期待していましたが、その後2枚サインを追加し、5枚がリスナープレゼントになりました。
世の中そんなに甘くない!
これは、私も応募するべきだろうか・・・。
リスナーじゃないけど選ばれるだろうか・・・。
欲しい方は、メールかFAXでお申し込みください
FAX:086-227-2000
締め切りは、今週金曜日の正午までです。
たくさんのご応募、お待ちしています。