2010年6月22日火曜日

Deco’s ktchen


「岡山粋人の音楽カフェタイム♪」、ゲストは、Deco’s ktchen(デコズ・キッチン)の奥山景子さん
「人見知りする!」と、おっしゃっていたけど・・・笑いっぱなしだったぞ☆
奥山さんオモロイ!!
奥山さんのお店はカウンター6席、BOX6席で、女性が一人でも来やすいように作っているんですって。
それは心強い!!
お酒の種類が豊富で、パスタがお勧めだそうですよ。
楽しい話も聞けるはず。
 
ただいまフリーペーパー「岡山粋人」のメンバーは、やったことのない楽器に挑戦中!
11月にライブをするそうです。
奥山さんはクラリネットを演奏します。
以前、番組に出演してくださったslow life cafe sofaの石井範子さんは、アコーディオンを演奏予定という情報を仕入れました。
ふふふ・・・どんなライブになるんだろう?
ライブが近くなったらお知らせします♪♪♪
 
Deco's kitchen
岡山市北区磨屋町7-5
磨屋町ファミリービル101
086-221-5335
18:00~24:00
火曜日休み