2010年7月2日金曜日

ランニングの収録終わる

6月のEnjoyダイエットは「正しい靴の選び方」でした。
その後、取材に協力してくださったエイコースポーツにひっそりといって、私と同じ靴を試着した方がいらっしゃったそうです。
履き心地はどうですか?←誰に聞いてるんだ??
 
靴を買ったので、7月のEnjoyダイエットは「ランニング」がテーマです。
きょう、がっつり石川さんに「正しいランニング」を教えていただきました。
過去10年を振り返って、走ったのは、電車に乗り遅れそうになったときだけ・・・(しかも100メートル未満)。
これでも、元・陸上部です。
やり投げと砲丸投げだけど・・・。
合宿や年明けには、必ず長距離があって、苦しい思い出ばかりです。
合宿では、あまりに遅すぎてコースが分らなくなり(山道だった)、気がついたらショートカットしていて、けっこういい順位でゴールしました。
いい思い出だ~。
 
文句をいいながら走る私に、石川さんが懇切丁寧にランニングを指導してくださいました。
石川さん、いつもありがとうございます。
私の文句や愚痴は、放送時間の関係でカットしています。ご了承ください。
 
石川さんが懇切丁寧にランニングを指導してくださったEnjoyダイエットは、7月5日(月)午前9時25分頃お伝えします。
聴いてね♪
  
P.S 石川さんとの写真を撮り忘れたので、とりあえず靴で許してください。
    反省。