2010年7月10日土曜日

スガシカオで踊る

SUGA SHIKAO”FUNKASTiC SUMMER 2010”に行ってきました。
すっごく楽しかった~♪
アルバム”FUNKASTiC”を携えてのツアーですが・・・アルバムと全然アレンジが違っていて、なんだかすっごく得した気分になりました。
会場のほとんどの人が踊っていて(私は踊っては休み、踊っては休みの繰り返し←体力の限界!)、終わった後も「楽しかった~♪」といいながら帰っている人が多かったですよ。
すごい一体感でした。
月曜日のフレモニで、スガシカオさんの曲をかけるので、お楽しみに♪
そうそうスガシカオさんのアメブロがおもろい!!
個人的には7月10日(土)「町でみつけた、おもしろ短冊」に悶絶です。