2010年7月6日火曜日

マンマ・ミーア!に行きたい

きょうの生電話のコーナーは、スタジオに来て下さいました。
広島でロングラン公演中の劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア!」に出演されている、合田友紀さんです。
合田さんは、岡山県玉野市出身なんですよ。
めちゃめちゃ顔が小さくて可愛かった☆
劇団四季のミュージカルって、ただそこに劇団員のみなさんがいるだけで、胸が熱くなります。
舞台にかける思いが伝わってくるからかなぁ?
合田さんも、セリフは一文字も変えずに大切にしているとおっしゃっていました。
合田さんが出演している「マンマ・ミーア!」は、7月19日まで
ハッピーになること間違いなし。
私は来週、観に行きます。
たしか、最後は客席もみんなで踊るって、合田さんおっしゃっていましたよね。
果たして私は、劇団四季のように踊れるんだろうか・・・。